アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Sammyの思いつき日記
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
キックオフ
今日(3/15)は、バンド仲間と飲み会。 re:ロックの境界線Vol.2開催決定です。 10/18(日) に向けて始動します。 って、随分先ですみません^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/03/16 00:17
30周年
昨日(10/19)はSolid Rocksの30周年記念Live『re:ロックの境界線』@Club Edge 六本木。 Liveは大成功で終わりました。沢山の方にご来場いただきありがとうございました。 また、Solid Rocksのわがままを叶えてくださった出演者の皆様ありがとうございました。 感謝感激でございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2014/10/20 16:02
気が付けば2か月
昨日(8/14)は立川でバンド練習。 と・遠い、、、でも広くて安くていいね。 バンド練習後は、チョッパーの家で呑みながら30周年記念Live会議。 記念T-シャツのデザインを考えました。(そっちかよ!) でも、考えてみたらあと、2か月ちょっとだな〜。 もっと個人練習しなければ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/08/15 09:55
そろそろ
昨日(8/9)は、ドラムのロール角田の別バンド「うなぎ」のLiveを観に、吉祥寺カメレオンへ。 ほぼ初Liveと言うことだったけど、初々しく元気一杯で中々なもの。 バンドメンバーの別バンドのLiveも一段落したので、SolidRocksも30周年記念Liveに向けてスパートしようかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/10 20:53
10周年
昨日(7/26)はベース・チョッパー足立の別バンド「まゆみ〜ず」のLiveを観に西荻窪Teraへ。 ドラムのロール角田と待ち合わせ、もちろん西荻窪のディープな店で前呑みも。 そしてLive後も西荻窪のディープな店で後呑みしてしまうのだが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/07/27 23:58
継続は力なり
昨日(6/8)は洗足学園音楽大学の打楽器アンサンブル演奏会に。 今回は卒業し活躍しているOB/OGが多数出演と言うことで、ハイレベルな刺激的な演奏会でした。 現役生の若々しくストレートな演奏もいいですが、卒業後も活躍するOB/OGの演奏は引き込む力が凄いですね。 SolidRocksの30周年記念Liveにも現役生にゲスト出演していただく予定ですが、将来有名なプロになってくれたら嬉しいな。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/06/09 23:02
構想が妄想
昨日(3/22)は吉祥寺でバンド練習。 練習後は飲みながら30周年記念Liveの企画練り。 構想がどんどん大きくなっているような… とことこ行ってみよ〜! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/03/23 18:17
濃い一日
昨日(2/10)は、田中さとこトリオを観に本郷東京倶楽部へ。 相変わらずの凄い演奏に刺激を受けまくり。 Live後は、八重洲のスペインバルの店長と合流し、行きつけのバーへ。 バー終了後は居酒屋で朝まで。 超雪降っててビックリ! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/02/11 16:52
雪の日は出掛けじゃダメ
昨日(2/8)は今年初のバンド練習を吉祥寺で。 大雪の中、何とか辿り着けた。いやー、アホやね。 反省会の後帰路に着いたけど、後一駅で足止め二時間半。 午前三時にようやく帰宅。疲れた。ぷっ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/02/09 11:04
特別の日
今日(12/23)は洗足学園音楽大学の打楽器アンサンブル定期演奏会へ。 毎年圧巻の演奏で感動っす。 演奏会の後は、これまた恒例のバンド飲み会。 メンバーの息子達も参加なので、おっさんにとっては楽しみな特別の飲み会。 子供たちの成長を見守るのは楽しいね。 あ、俺、何もしてねーや。ぷっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/12/23 22:50
もう5年まだ5年
昨日(12/14)は飲み仲間がやるミュージック・バー「吉祥寺カメレオン」の5周年に。 狭い店内に馴染みの顔が集まり、自然発生的にほとんどセッション状態でした。 と言う僕は、呑んでるだけですが… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/12/15 13:12
今年の締めくくり始め
昨日(11/24)は、学生時代のバンド仲間との忘年会で神田へ。 今年は特に久しぶりに会う方々が多く、非常に懐かしかった〜。 忘年会と言うよりは、安否確認会と言った意味合いが強いけど、忘年会第一号。 今年も残すところ一カ月強。 飲み会続きになりそうだけど、体調に気を付けて締めくくりたいね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/11/26 00:01
鬼が笑う?
昨日(11/16)は、バンドメンバーと西荻窪で飲み会。 来年のビッグイベントに向けてのアイデア出し。 構想がとてつもなく大きくなってしまいましたが、徐々に具体化して行きます。 飲み会の後は、バンド仲間のC-funkのLiveを観にテラへ。 ステージに11人もいてちょっと笑ったけど、ご機嫌なナンバーを聞かせてくれました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/17 13:19
前説
今日(10/6)は、Liveイベント「MaeFes」を観に新中野・弁天に。 去年まで4年連続出演していたけど、今年は見る側に。 でも、Liveの前説で弾き語りを1曲やらせてもらいました。 会場を暖められたかな? そろそろ来年の記念すべき年に向けて始動しなきゃ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/10/07 00:25
久々のお出かけ
9/15はチョッパーが出演するってことで、吉祥寺のジングルジャングルへLiveを観に。 普段はトリオだけどチョッパーはじめ色々助っ人が参加。 メンバーに新婚さんがいて、結婚式の2次会のようなLiveに。 でも、こうしてLiveを観に行くのも半年ぶり位なので新鮮で楽しかった。 やっぱ、バンドはいいね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/09/16 16:58
活動再開
と言っても、バンド活動ではなく… バンドメンバーと仲間達でキャンプ行ってきました。 河口湖から30分くらいの、芦川オートキャンプ場。 山の中の川沿いで、いいキャンプ場でした。 一日中、飲んで食ってバカ言って。楽しいね。 雨も寝ている間しか降らなかったので超ラッキーウッキー。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/09/08 19:49
凱旋
2/23は、稲毛のK's dreamでLive。 地元千葉市での初となる凱旋Live。 千葉の皆も集まってくれて感謝感激。 失敗も多かったけど、楽しく演奏できました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/02/25 08:13
いよいよ来週
今日(2/16)は吉祥寺のリンキィディンクスでバンド練習。 2/23のLive@稲毛に向けての最後の練習。 後は個人練習を重ね(られればいいなぁ)、Liveを成功させるぜぃ。 リンキィディンクスは初めて使ったけど、安かろう悪かろうだなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/02/17 02:30
どんどんロック
昨日(12/1)は、渋谷club乙で大学時代のOB/OGのLiveに参加。 震災以降アコースティックスタイルだったけど、久々のロックスタイルで演奏。 気持ち良かったけど、いっぱい失敗しちゃった。 やっぱ、練習3回ではダメだな〜。 暫くロックに精進しよっと。 あ、また婚期が遅れる。ぷっ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/12/02 15:55
ラスト
今日(11/24)は、吉祥寺でバンド練習。 12/1のLive前、最後の練習。 まー、やるべきことはできたかな? 後は、個人練習で仕上げないと。 今回は久しぶりのロックスタイルなので、ワクワクとドキドキだぜぃ。 練習後は魚金で刺身盛り。精をつけましたとさ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/11/24 22:53

続きを見る

トップへ

月別リンク



記事検索 by Google


Sammyの思いつき日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる